忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで夏コミ2日目、3日目参戦してきました!!
2日目はお友達のといと、3日目は例年通り姉と一緒に行ってきましたー




まず薄い本のお話

今まではBLだとか女性向けの購入がメインだったのですが、今回は何と言ってもまどかがかなりきてるジャンルなので初めて3日目も買い物しましたよー
といっても2日目も3日目も着替えてからの買い物だったのでまどっちはほぼ完売状態・・・w
購入できたものにはかなり満足していますが、もうちょっと買いたかったなーっていうのが本音でしたね><
まあこればっかりはコスプレがあるから仕方ないかな(´・ω・`)
たぶん冬コミはもっとまどか盛り上がりそうな気もするので楽しみにしたいところ

そういえば今回も疑問に思っていたのですが、まどかって何のジャンルに分類されるんでしょうね?
魔法少女なのかアニメ(男性向け)なのか・・・
2日間まどかスペはあったからどっちでもいいってことなのかなあ(;´∀`)

PR
2日目待機列で暇を持て余してるためこうしん!

というわけで今年も夏の祭典の時期がやってきたわけです
今年は1、2日目の参加のみで両日コスプレ参加です!
東方縛りでいこうということになったので1日目は私が魔理沙でお姉ちゃんがアリス
2日目は私が咲夜さんでお姉ちゃんがレミリアおぜうさまなのです


昨日も今日も日が出てないので過ごしやすくはあるんですがやっぱりムシムシあついあつい
化粧がぱげるぱげる



昨日は先輩と合流できたので沢山写真とってもらいました!(※私の先輩は写真撮るのが上手いんです)
ポーズ指定も沢山してもらって楽しかったー!


後は…そうそう!
東方キャラの集団さんがいてカメコさんに囲まれてたので私も写真をとっていたら
「そこのマリアリもご一緒に!」
と言われ混じらせていただきましたw
大所帯になり更に撮られる撮られるww
最後にはなんかミクコスのレポーターまであらわれてカメラまでまわる次第www
あの時の東方コスの皆さんありがとうございました!楽しかったです><

今日も東方キャラ沢山いるんだろうなぁw
買い物はらむたんとこのサークルだけなのでコスプレをおおいに楽しんでまいります~

@1時間!
2日目の参戦が終了しました。
いや~疲れた~・・・・
西ホールの人口密度高すぎてワロタw

RegaSoundのCDの特典の
先着200人までのポストカード欲しさに、最初から西に並んだんですよ。
ゆっくり見たかったから本当は午後過ぎに行こうと思ってたんだけどね(;´ω`)
まぁ1時過ぎに西にもう一度きたら、もっと混んでたから
結果的にはオーライだったけどw

でも朝からすげー混んでた;
そしてムサかった・・・w
東方だったし男が多いのはしゃーないがw
東ホールが天国の様に思えたね!w


目当てだったものは全部買えましたよ。
CD×4枚!いぇいヾ(´∀`)ノシ!
生らむと生ジギたん見たよ!いぇいヾ(´∀`)ノシ!
yonjiがティッシュ姫のスペースで列整理やってて、私誘導されてきたよ!いぇいヾ(´∀`)ノシ!

それから
同人誌は結局おお振りのオールギャグ本×2冊しか買いませんでした。
あんま買う意欲が起きなかったw

てかリボーンなかったんだけど見落としてた・・・?
もしくは違う日だった・・・;?
やっぱカタログは買わにゃーね。
さすれば今日みたいに練り歩く必要もなくなるし・・・;

後、石鹸屋の存在にも気付けたかもだし;;
新譜ほしかったし、ガイ長に会いたかった・・・・・・・orz





相も変わらずレイヤーさんはあちらこちらに居たけど
やっぱりコスプレって楽しそうだよね~♪
ちょっぴし羨ましかったよーー

銀さんやってた女の人がすっごくカッコよかったり
リン、レンが手繋いで歩いててすっごく可愛かったり
ゆっくりのお面つけてる人がいてすっごく面白かったりしました☆

基本的に男装でコスしてる人ってカッコいい人多い気がする・・・ww

そしておにゃのこ達の絶対領域にハァハァしてましたwwwサーセンwwww


でも今日のMVPはフォルマたんとティッシュ姫だよね!
フォルマくんは本当にメイド似合ってらっしゃいました^^




さぁさぁ。明日は大宮でライブですよっと。
参戦予定だったけどやっぱコミケは諦める!
起きれる自信がないから!
1枚のCDのためだけだから交通費ももったいないしね!

その代わり、ちょっと早めに大宮に行って物販並ぼうかと。
ライブ会場でレーベルのCD販売するらしいし。
というわけで明日は燃えてきます。


さらばビックサイトノ
また来年ノシ



ねむー(´p`)
略して言う人は本当に嫌になるんだ(T△T)

というわけで
コンビニでタバコを買う人は番号で言うようにしましょう^^


そんなこんなで私のバイト生活がようやくスタートしました(´∀`)
中々大変ですよ;
今のところ最大の敵はタバコです^^^^^^

タスポのバカやろーーーー!!!!!
あいつが始まらなければもうす少しタバコ買う人も少なかったろうに・・・・・・


さてさて。今日で3回目の出勤だったんですが、
今日はゼブラみたいな先輩に出会い、びっくりしましたwwww
若干のイケメン(といってもゼブラの顔は見たことないけど;)なとことか
自らイケメンだって言っちゃうとことか
変態なとことか・・・・・
まぁそういう野郎って世界にありふれてるんでしょうが
今まで身近にいなかったもんでビックリですw
まぁ喋った感じ、雰囲気も似てるし
これからゼブラ先輩って呼ぼうかなwwww


まだまだミスは多くて申し訳ないですけど楽しくやれてます(´ω`)
何よりお金が貰えるってのが励みになるよねホント。

ウチの店は若干給料少ない気がするけど・・・




そーいえば。
もとから♂店員さんは好きだったけど改めて組曲などを聴いてみて
凄さを再確認しましたwww
こんなに共感できる歌詞は他に無いと思うんだ。
というわけで全国のコンビニ店員さんにオススメしたい曲↓

ぶっちゃけこの人のせいでコンビニでバイトしてみたいと思ったんだwww
ファミマではないけどね(´∀`)
もちろん私は売り上げ№1のあの店ですw


明日は久しぶりに何も無い日だよ~v
ゆっくり寝ようっと
どこらへんが鳥らしさをかもしだしてるのか是非教えてほしい


今日は寒いですなぁ(´Д`)
最近雨が多くて嫌だ。
電車通学は早起きしなきゃだから、たいへんたいへん



今日は体育の授業でソーラン節を踊ったのと
気持ちの浮き沈みが激しかったのとで疲れぎみ(´ω`)
部活やってる時も
発声は息続かないし
セリフ言ってるときはろれつ回らないしで最悪でした・・・
自己嫌悪


月曜日は皆そろうといいなぁ


ソーラン節は本当疲れたー
でも実習生のおねぃさん好きだv
マドンナの授業より断然楽しいv
まずソーラン節が楽しいしw
筋肉痛はひどいけどね;
ももが半端なくいたい;;
明日歩けなかったらどうしよう( ^ω^)

筋肉痛くるのは早いくせに普通の人より2倍くらい重症になる気がするw
若いけど体力がないってことですね。



今週は色々なことがありました。
怒涛の一週間
テストも席替えもその他諸々も全部あった週だったのか・・・・

一瞬焦ったけど、とりあえずトサカ君gj!と言わざるをえませんな(´ω`)

早く明日がきて欲しい~><

独言:言ってくれないなら何の負い目も引け目も感じずに私は頑張っちゃうよ
    不安だけど、自分から動かなきゃ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]