忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日、第一次領土復興遠征in横浜アリーナに参加してきましたーわーぱちぱちぱち
感想はツイッターのほうに垂れながしちゃったので特にこっちでは書くつもりありませんのよ

あえて言うならばイドさんとソンイルくんの虜になってしまったことかなっ
イドルフさんについて何も知らなかったのですが、今回のライブのTNGとおっぱいをきっかけに気になりだしたので先ほどggってまいりました
なんかもう完全に私の好みです本当にありg
・・・古いか
今シュタゲのゲームをプレイしてるなうなのですが、発売された時期が時期なだけに使い古された感のある2ちゃんネタが結構でてくるんですよ。
で、それの影響を受けての↑なんですが

っていうのはまあどうでもよくて。
でイドルフさんのことをちょっと知ったおかげでまたちょっと7thの理解が深まったのです。
が、1年経っても彼女が魔女になった理由に出てくる人物の相関図が全く理解できていないことをライブ後の電車の中で友人と話していて痛感
以来、色々と1人で考察してはいるのですがまあ謎がどんどんでてくるというか・・・
私の頭の悪さが露呈してしまうのであんまりこういうの書かない方が良いのかもしれませんが、私なりの謎をまとめてみました

-メルの産みの親は誰?-
アンネリーゼと「くどい!」の人の子供が体が不自由らしいのでまあこの2人の子供だと思っていたのですが、テレーゼさんがあなたを産んだのは私ですって言ってるんですよねー
更に、テレーゼさんはメルの母にして姉であるそうなので・・・んんん?
ここらへんが全然整理できないです
これさえわかれば、なんでテレーゼさんが断罪者なのか、アンネリーゼさんを許さないのかも自ずとわかるはず

嗚呼やっぱりアホさ加減が露呈してしまった。しかも全然まとまってない
低脳でごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ちょっと井戸に落ちてきます ceuiっ!
PR
2日目は南西Rの36番というドラムが見やすい位置でした

初日とセトリがほとんど一緒なのでかくこともあんまりないかと思われますが
とりあえずれぽぽいってみよー!

今年もJAMのツアーに行ってまいりました!!2Days!!

1日目は2F南Dの52番(端席)という中々良席
正面で見やすい!!
ていうかアニサマ行ったばっかだったから武道館はどこでも見やすく感じるね!w


てなわけで久しぶりにライブレポ()とかやっちゃおうかななんてね!!






2日目の分は書けるかどうか保障が全くありませんぞ



ryoさん新作キタ━(゚∀゚)━!!

この季節にぴったりですなぁ
やっぱryoさんのミクは聴きやすい!
発音いいしね~
ブレス入れるとか、そういう配慮も含めて人間らしさを出してくれるよね
私的に消失意外でミクの声聴けるのはryoさんくらいだなぁ

そういえば、今回のもブレスはサリヤさんの使ってるのかな?



今回の曲はするめかな、と個人的に思うわけですよ。
ワインとか一発で好きになったけど
この曲、7回くらい聴いてやっと今好きになりつつあるし。

ラスサビが良いんだよ~
あと「君との距離は0」っていうフレーズが好き


ユーザーからの期待は大きいだろうけど
よくもまぁ期待以上のものを作ってくれるよね
純粋に尊敬




さぁて
今回は誰が歌ってくれるかな

やっぱ個人的にはサクラさん希望

アリーナ席やばかった
アリーナ席やばかった
アリーナ席やばかった


大事なことなので3回(ry



初っ端はJAM+美郷あきさんでおっくせんまん!
ただでさえカナリ熱かったのにえんちゃんと目があってしまうなんて…(//▽//)

まっくんはとっても残念でしたTT


mikoさんかわいい
しゃおりんかわいい
ちあきんぐかわいい
ほっちゃんかわいい
May'nちゃんかわいい
ももーいかわいい

女性陣みんな可愛かったvvv

陛下超かっこいい・・・v


JAMは言うまでも無くアニサマ史上最高の盛り上がりだったと思ってます。
ただ初っ端が「No Border」だったのが個人的に残念
好きな曲だけどそこまで熱くは無いからね;^^
やっぱりライブではVICTORYとかGONGとか(個人的にはBattle Communication!!も)
が良いよね!!
 
女性陣がいなかったのは本っっっっ当に残念だったけど
漢JAMも素ん晴らしかったです!!!
やっぱりえんちゃんは可愛い・・・(*´∀`)


奥井さん、早く直してくださいね。
梨香さん、早く戻ってきてくださいね。


アンコールはやっぱりJAMがいる日だったからコールは「MOTTO MOTTO!!」でしたねv
てか先陣きって叫んだうちの1人は私なんだけどねwww


最後皆が花道にきてくれた時
Ma様愛してるーって叫んだら(自意識過剰かもしれないけど)私に向かって投げキッスしてくれたー///
周りにMa様ファンはいなかったから多分私に向けてくれたんだと思うよ!
嬉しすぎてヤバかった////
声でかくてよかったーww


最後はめちゃくちゃ感動して泣きそうになりましたTT
YOFFYは結局2回ともYellsの歌詞間違えてたけどねwwww

アーティスト達が去った後も皆で一緒にYells歌ったりして会場が1つになったなぁって思いましたよ!感動!
あの一体感はライブの醍醐味ですよね。
特にアニサマの一体感ははんぱないwwww


良い思い出になりました(´ω`)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]