忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想書くの遅いのはビデオに録画してから見てるからです。
いっぱいたまってて中々追いつかないんです;

と、いう訳で涙なくしては語れない最終回の感想 (違
もう何だか

和さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

準さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


てな感じの回でした。

・・・桐青負けちゃったね(´;ω;`)ブワッ


もちろん西浦は大好きです。
でも桐青も大好きなんです。

ホントこの回は大泣きですよ。多分アニメでこんなに泣いたのは初めてってくらい。

まずね、西浦サイドで号泣。


試合終了の球を投げる前。

「中学の時と同じに・・・」

と落ち込みそうになっている三橋に皆が声をかけていくシーン。


モノローグの時には1話と同じカットという仕様。
三橋の自信なさっぷりは健在
けど三星の時とは違う。

「お前の投げる球なら誰も文句ねェから!!」

皆が次々と三橋を励ましていき最後にこの花井のセリフ。
もう!流石キャプテンだ!!!
今は信頼しあえる仲間がいるっていう事を実感しましたね。
良かったね三橋。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな本当に良い子達だよ。

そしてタケの打った球はセンター前へ。

「捕ってやるぜ三橋!!」

ヤベー。泉カッコいいー(*´∀`*)

男前ぇ!!!!

そしてボールは花井の元へ。
最後はキャプテンらしくキメられたねっ!!
お前はもう守りの花井でいいよ。

花井から受け継いだ球を阿部君が捕り
判定は

アウトーーーー!!!!



試合は終了。
5-4で西浦の勝利。


こっから桐青のターン。

もう多くは語らないよ。
とりあえず和さんのお守りのくだりと和さんが準さんに謝るシーンは声をあげて泣きました。
お恥ずかしながらw

でも準さんの泣き顔はホント反則。

何度見ても泣けるなぁ・・・。




最後は異様に萌える展開もv

利央と田島君のアド交換は萌え死んだ////
だって想像したらスゴく微笑ましいんだものっ(/ー\)キャッ
 
泣き笑いの激しい回でしたが;
感動をありがとう!

したっ!!!!!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]