忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理性ともども狼な先生に押し倒された直後、その体勢のまま人間に戻ったらまっぱでそのままあらあらうふふ
っていうシチュエーションを夢見る乙女ジョイフルです☆どうも
191cmの狼さんとか絶対抵抗できないよね!!なすがままだよね!!!

え?191ってナニかって?デヴィッドの身長だよ言恥



ここ2,3年・・・というか演奏してみた動画にはまってから私は手フェチであるということ豪語してきましたが、最近は口ひげフェチになりつつあることに気付きました
といっても外人に限ってしまうんですけどね。外人さんの口ひげは本当かっこいいよね。日本人だと不潔に見えることのほうが多いけど
ルーピン先生を初めとして、シリウスもジャックスパロウもターナー君もまじかっこいい
デイビーショーンズのたこフェイスじゃない、元の方の顔も好きだったなあ。

こういう風に外人に限ったり、イケメンに限ったりするようなオプションってそもそもフェチって言っていいんでしょうかね?
甘党な男の人って可愛いよなーでも甘党の男友達いるけど別に可愛いと思ったことないし※だよなーって思ったときにふと気付いたんです。
眼鏡フェチだとかベーシストフェチだとか色々な道を通ってきた私ですが、結局はどれも顔が好きでそこに更についてたオプションに萌えてたのかもしれないなー
ああでも上記二つは好みの顔じゃなくても、あると+にはなるから(ないよりはあったほうが良い)やっぱりこういうのがフェチっていうのか・・・?
どちらにせよ口ひげと甘党はフェチでもなんでもないですね、はいはい

要は、黒髪メガネの男の子が血管の浮き出たごつごつし過ぎず細すぎもしない手を、まくったYシャツから出していて、更にYシャツの上にセーター着て袖口および裾口からYシャツが出てるちょっとだらしない格好でベース弾いてれば完璧ということです
だれかこれ二次元化してください
もしくはこういう男の子連れてきてください



なんだかひどい妄想記事になってしまった。
どうでもいいけど不死鳥でハリーとシリウスが再会してハグするシーンが好きすぎて辛いよ
腐的な意味ではなく、わんこのように嬉しそうにハリーに抱きつくシリウスとそれを温かい目で後ろから見守るリーマスがかっこよすぎるんだよキュン死ぬよ
PR
別にうまいこと言えないし、月並みの感想しかでてこないけど映画を見るとブログを書きたくなる不思議

てなわけでパイレーツオブカリビアンを3まで見ましたー
4はハリポタ最終話同様、最近の公開だったせいかWOWOWで放送してくれなかったので、明日あたりにでもレンタルしてきます。


ちょっとびっくりしたんですけど1の公開って2003年だったんですねえ。もっと最近だとばかり思ってました
1ってあんまり話題にならなかったのかしら。それとも私が小学生だったから興味なかったのかな


結構まじめな作品だと思ってたんですけど普通にギャグ作品でした
笑いどころ結構あるよね
ていうかジョニーデップの存在がギャグ
あんなイケメンなのに何で動きカマっぽいのwww
彼が出演してる作品で見たことあるのアリスインワンダーランド、チャーリーとチョコレート工場、ツーリストの3作品なんだけど、まあ思い返してみれば・・・前者2つは同じような動きしてたかもな・・・・w
ツーリストはめちゃくちゃカッコよかった記憶しかないから、普通の人ではないキャラをやるとあの動きになるのかしら

1だけしかありませんでしたが、TDLのアトラクションであるカリブの海賊風演出は面白かったです
おもわずディズニーランドに行きたくなりますね
今行きたいのはシーですが。タワーオブテラーのLevel13のりたい><
ただバルボッサが骸骨になって酒飲んでるシーンはあー頑張って入れたのね。って思ってしまった
なんか無理やり感が若干


ジョニー好きだからこそ吹き替えで見たことには後悔しました
ジャックの見た目からして正直平田さんなのもどうかと思う。吹き替え声優にケチつけるのはお門違いってもんかもしれんが
キャラがキャラなだけにタイガーのおじさんにしか見えなくなってくるし。最初はサンジのイメージも頭をよぎったけれど
あ、でもターナー君はよかったなあ平川さんほんとかっこいいわ~オーランドがまずイケメンだしな
3で戦ってる最中に結婚式してるシーン、「誓います。」で完全におちました。
もう超かっこいい! \抱いて!/
ここのシーンはエリザベスもかっこよくて好きだなー戦う女性って素敵! \抱いて!/

全体的に登場人物は憎めないやつらばっかりでした。まんべんなく好きよ
特に好きなのはラゲッティとピンテルのコンビですね
最初はラゲッティの義眼がきもいと思ってしまいましたが、実にディズニーらしい良いキャラですwww
ホームアローンの泥棒思い出しました


ギャグとしてみれば面白かったけどなんか正直いまいちだったかな
1、2はよかったけど3がちょっと・・・
同じような展開で飽きてくるのかもしれないですね。3時間は長かったのやも
4もレンタルするほどじゃないのかなーなんて思い始めました。まだ準新作だしね
でもたぶん時間あけちゃうと見なくなりそうだし、このシリーズを1回は字幕でみたいから・・・
悩みどころです。どうしよ
昨夜、アズカバン読み終わりました
親世代話が6,7巻だと思い込んでいたからもうここでやっちゃうのかとちょっとびっくりw
1回読んだはずだったのに記憶からごっそり抜け落ちていたんだから、まあ当時の私の意識はその程度のものだったんでしょうね

シリルでリーセブでごちそうさまでしたって感じでしたが
一晩たって今じっくり考えていると全体において何とも切ない
いたずらばかりしていた頃の親世代を考えるのはとっても楽しいのですが
それがある反面、今の皆のことを思うと・・・胸が苦しいです・・・


せめてシリウスはずっと追われていてもいいから生きていて欲しかった。
せめてリーマスは(結婚してしまったのは個人的には残念ですが)トンクスと息子と3人で、やっとつかんだ幸せに包まれて生きて欲しかった。
本を読んでるときこの二人がでてくる度、映画での最期のシーンが頭をよぎってしまうのがめちゃくちゃ辛いです。涙が出てきます。
特に、リーマスの伸ばした手がトンクスの手に届かない演出は色々な意味で切な過ぎて・・・・・

原作読み進めるのが辛すぎる






みんなが天国で、昔のように笑いあいながらバタービールを飲んでいることを祈っています
結果:ドはまりしました





今更かよっ!というツッコミが各方面から聞こえてきそうですが、そりゃ私だって5巻が発売されたあたりまでは(純粋に)ハリポタ好きな少女時代を過ごしていたものですよ
ただ、初期のファンタジックな雰囲気が好きだったというのが大きかったのか登場人物の死、特に好きなキャラの死というので悲しさのあまり心が離れていって暫く興味が出なかったのかなーっていうのは、まぁ今思いつきました
去年の夏、映画最終話の予告をCMで見る度に結末を知りたいとは思っていたんですけどね


先月とあるきっかけでWOWOWに登録したのですが、正月に賢者の石から死の秘宝Part1までの吹き替え版一挙放送(12月には字幕の方をやってたみたいですが間に合いませんでした)が丁度やることを知り、この機会に「復習がてら見てみるか」という軽い気持ちで幼いダニエル君に懐かし切なくなりながらも見始めたのです。





※以下、映画最終話までのネタバレ・妄言・狂言注意
17日、第一次領土復興遠征in横浜アリーナに参加してきましたーわーぱちぱちぱち
感想はツイッターのほうに垂れながしちゃったので特にこっちでは書くつもりありませんのよ

あえて言うならばイドさんとソンイルくんの虜になってしまったことかなっ
イドルフさんについて何も知らなかったのですが、今回のライブのTNGとおっぱいをきっかけに気になりだしたので先ほどggってまいりました
なんかもう完全に私の好みです本当にありg
・・・古いか
今シュタゲのゲームをプレイしてるなうなのですが、発売された時期が時期なだけに使い古された感のある2ちゃんネタが結構でてくるんですよ。
で、それの影響を受けての↑なんですが

っていうのはまあどうでもよくて。
でイドルフさんのことをちょっと知ったおかげでまたちょっと7thの理解が深まったのです。
が、1年経っても彼女が魔女になった理由に出てくる人物の相関図が全く理解できていないことをライブ後の電車の中で友人と話していて痛感
以来、色々と1人で考察してはいるのですがまあ謎がどんどんでてくるというか・・・
私の頭の悪さが露呈してしまうのであんまりこういうの書かない方が良いのかもしれませんが、私なりの謎をまとめてみました

-メルの産みの親は誰?-
アンネリーゼと「くどい!」の人の子供が体が不自由らしいのでまあこの2人の子供だと思っていたのですが、テレーゼさんがあなたを産んだのは私ですって言ってるんですよねー
更に、テレーゼさんはメルの母にして姉であるそうなので・・・んんん?
ここらへんが全然整理できないです
これさえわかれば、なんでテレーゼさんが断罪者なのか、アンネリーゼさんを許さないのかも自ずとわかるはず

嗚呼やっぱりアホさ加減が露呈してしまった。しかも全然まとまってない
低脳でごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ちょっと井戸に落ちてきます ceuiっ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]