忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで夏コミ2日目、3日目参戦してきました!!
2日目はお友達のといと、3日目は例年通り姉と一緒に行ってきましたー




まず薄い本のお話

今まではBLだとか女性向けの購入がメインだったのですが、今回は何と言ってもまどかがかなりきてるジャンルなので初めて3日目も買い物しましたよー
といっても2日目も3日目も着替えてからの買い物だったのでまどっちはほぼ完売状態・・・w
購入できたものにはかなり満足していますが、もうちょっと買いたかったなーっていうのが本音でしたね><
まあこればっかりはコスプレがあるから仕方ないかな(´・ω・`)
たぶん冬コミはもっとまどか盛り上がりそうな気もするので楽しみにしたいところ

そういえば今回も疑問に思っていたのですが、まどかって何のジャンルに分類されるんでしょうね?
魔法少女なのかアニメ(男性向け)なのか・・・
2日間まどかスペはあったからどっちでもいいってことなのかなあ(;´∀`)

PR
ブログの在り方に困ってる

ちょっと考えてることはあるので少しばかり改装してみました
まあめんどくさがり屋のジョイフルさんなのでどうなるかわかんねーっすけど


まず名刺の作り方を学ぶことからはじめてみる所存

今期はなんだかんだで豊作だったので久しぶりに感想とか書いちゃおうかな
よく二次キャラの誕生日に○○企画とかって銘打ってサイトさんではイラスト祭りになったりしますけど
誕生日が公表されてないGKキャラにもそういう企画があるのを知って、一体皆は何の数字で判断してたのか疑問だったんですけど
それって背番号分解してたんですねー(15番のザッキーは1月5日みたいな)
一桁の人もいるからキャラ限られちゃうけど、アレにするとこうでそうもなるよねうんうん
そういうのあれでもあったわうんうん


wikiでGKのページ見てたら血液型は公式のがちゃんとあるんですね
どこで公表されてたのか知らないけども結構皆しっくりきた
タツミはOかABだと思うよ

しかし身長も体重も血液型もあるのに誕生日がないのは何故なんだ!祝わせろよ><
私的には椿くんは10月で世良くんが7月、もっちーが11月ないまげ
後は思いつかん



V戦のところを漫画で読んでた時
もっちーの声優さん神奈さんでもまぁ良いとは思うんだけど、狂気系(?)キャラだしノブのもっちーもちょっと聞いてみたいなぁと思った
それじゃ完全に私得なんですけどねww
でもノブの「マジうける」がききたいなって思ったの(はぁと)
GKアニメはまだ1回しか見てないんです(この間NHKで放送されてたの見たので13話かな?)けど
wiki見てみても声優さん知らない人がほとんどだったので、今の段階じゃ世良くんとかガミさんがどんな感じで喋ってるのかわからない段階なのです
世良くんは確か何か喋ってたような気がするんだけど一瞬すぎてよくわかんね
ただ一つ言えるのはタツミ適役すぎwwww


そういや今週はサンホラのコンサートが土曜日にあるからリアルタイムでバクマンとGKみれないじゃなイカ!!
それまでに我が家に新しくやってきたBDレコーダーさんを何とかしなくては・・・!

ごめんなさいネタぱくりました


なんか懐かしい気分に浸ってる最中なので久しぶりにブログ更新
意味がわからないけどそれでいい



夏休みくらいにアニメを定期的に見るって言う習慣を復活させてから
中学生時代の私を彷彿とさせるような生活に戻ってまいりました
最近それが更に著しくなったという残念な現実☆
つまりニコニコでおお振りのMAD/手描きMADの新着に張り付いてた頃のあのトキメキが蘇ってきたんだってばよ
それもこれもぜーんぶGKを私に勧めた友人のせいヽ(`Д´)ノ

・・・いえ、人のceuiにしちゃいけません
そうよ郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも皆私のせいなのよおおおおおおおおおおおおおおお

まぁそんなのはどうでもいいんですけど鎖と言う呪縛からは逃れられないものなんだぜ(キリッ っていうことを改めて実感
鎖の変換は・・・その・・・・もにょもにょ


正直自分でもまたこっちの世界に戻ってくるとは思いませんでしたHAHAHA
だってこの間中学の友達にも
「腐女子?そんなん卒業したったわ(髪の毛ファッサー)」
とか言ったばっかなのにwwwwwwwwwwwwwww

でもまだそんな重度じゃないよ!中学の時みたいに乙女ロードに通いつめたりするわけじゃないよ!
ただ冬コミはどうしようか絶賛悩み中です 今更
1日目に全部集約してるのでもちろん29日にいきたいんですけど
29日はサンホラのコンサートがあるのですよ・・・・
両方いけないわけじゃないかもけど若干辛いよねー
あと金ないよねー
それが最重要問題だよねー
2011年に向けてライブ資金もためたいところだし
コレも欲しいし
お金がなさ過ぎて!わはっ!

でもそんな今が幸せだったりもする
ていうかオタクライフを満喫できるこの楽しさ
ニコニコに関してもSHに関してもGKに関しても周りにネタを分かち合える友人がいることは幸せなことだと思うのです
でもそんな友人達との別れの季節がどんどん近づいてきてるのかと思うとちょっと寂しくなったりらじばんだり

・・・なんかしんみりしてしまった(´・ω・`)
このページを開いたときはこんな事書くつもりなかったんだけどなwww
なに言わせんだまったく恥ずかしい


話題を180度変える!
明日美容院に行ってこようと思います!
長さはあんまり変えない!
もっさりしてきたからすっきりさせてくる!
近況:喉が痛いです!
クリスマス前に毎年風邪ひく私は、さながら遠足の日に熱出して行けなくなってしまう子供のようだと思います!
戯言は以上です!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]