忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は南西Rの36番というドラムが見やすい位置でした

初日とセトリがほとんど一緒なのでかくこともあんまりないかと思われますが
とりあえずれぽぽいってみよー!

PR
今年もJAMのツアーに行ってまいりました!!2Days!!

1日目は2F南Dの52番(端席)という中々良席
正面で見やすい!!
ていうかアニサマ行ったばっかだったから武道館はどこでも見やすく感じるね!w


てなわけで久しぶりにライブレポ()とかやっちゃおうかななんてね!!






2日目の分は書けるかどうか保障が全くありませんぞ
2日目待機列で暇を持て余してるためこうしん!

というわけで今年も夏の祭典の時期がやってきたわけです
今年は1、2日目の参加のみで両日コスプレ参加です!
東方縛りでいこうということになったので1日目は私が魔理沙でお姉ちゃんがアリス
2日目は私が咲夜さんでお姉ちゃんがレミリアおぜうさまなのです


昨日も今日も日が出てないので過ごしやすくはあるんですがやっぱりムシムシあついあつい
化粧がぱげるぱげる



昨日は先輩と合流できたので沢山写真とってもらいました!(※私の先輩は写真撮るのが上手いんです)
ポーズ指定も沢山してもらって楽しかったー!


後は…そうそう!
東方キャラの集団さんがいてカメコさんに囲まれてたので私も写真をとっていたら
「そこのマリアリもご一緒に!」
と言われ混じらせていただきましたw
大所帯になり更に撮られる撮られるww
最後にはなんかミクコスのレポーターまであらわれてカメラまでまわる次第www
あの時の東方コスの皆さんありがとうございました!楽しかったです><

今日も東方キャラ沢山いるんだろうなぁw
買い物はらむたんとこのサークルだけなのでコスプレをおおいに楽しんでまいります~

@1時間!
なんだかブログ更新できる意欲がちょびっとわいたので久しぶりに近況でも。

夏休みに入り割と暇な日々を過ごしてる私めですが
7月に3本ほど映画を見てきました。

去年の冬にカイジを映画館で見て以来映画にはまってまして
平日の暇な日にふらっと1人で見に行くのが最近のマイブームだったりするんです。

この前はシュアリーサムデイと踊る大走査線3とINSEPTIONをみてきましたー(´ω`)







ってあああああああああハンマーセッション見忘れてたやべえええええええええええ
フォロワーさんのツイートで思い出した
この続きはうぇbで!!!
どんだけ放置してても
らむたんからコメをいただいたこのブログとぜぶたんからコメをいただいたmixiは消すことはできないおぬ


というわけで毎度言ってる気がするけど久しぶりの更新です
相変わらずのついった民野郎です

最近夏に向けてのwktkがとまらなくて思わず更新しちゃったよひゃっほう!
アニサマも両日行けるし、コミケも楽しみだし、遊びの予定もいっぱいいれる予定だし!
高校生活最後の夏、おもいっきし楽しみたいと思ったりらじばんだり



しかし今回はLCはコミケ出るのかねぇ…
ずっと考えてるけど、たぶん彼はサークル活動は飽きちゃったのではないかと思うんだよね(´.ω.`)バンドも組んじゃったしぬ
デモの曲も楽しみにしてたんだけどこのまま放置なのかな><
好きなんだけどなー…

Regaもよくわからんし今回買うのはななふれだけになるのかなあ
冬コミの時に買った東方アレンジすごく良かったからオリジナルにせよアレンジにせよななふれは買うお!
てかゴムはメビウスでも出しそうな気がするけどw


あ、そういや姫もBDS受かったって言ってたな
ボカロだったらちょっと購入は迷うのう

要検討だ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]