忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までは
この作品は見ないだろ・・・
とずっと思ってたんです。


まずね、絵が気にいらなかった。
だってムダにアゴでてんじゃん!鼻長いじゃん!!
話も親父くせェし・・・

でもね、ニコニコで結構ネタになってたりすんじゃん?
「ざわ・・・ざわ・・・」とか「ざわ・・・ざわ・・・」とか「ざわ・・・ざわ・・・」とか?
それは気になってたんだけど結局は見るに至ってなかったんですのねん。

しっかぁぁぁぁぁし!!!

ネウロを録画したら巨人優勝特番のせいで25分もカイジが録れてたんですよ。
最初の内は早送りしてネウロにたどり着こうとしてたんですけど「ざわ・・・」に釣られて再生ボタン押したから・・・
もうそっからドツボですわw
「ざわ・・・」が面白すぐるwwww
や、ソコだけじゃなくてストーリーも十分面白い。
ゆうきゃんもちょっと出てたしv

それに前作のアカギは麻雀だったから敬遠してたってのもあったけど
カイジはギャンブルだから、結構ギャンブル好きな私は見れるんですよ!
しかも何かちょっと普通のギャンブルとはまたちょっと違うし。


立木さんのナレはいつも吹くw
なんか力入れるトコ間違ってません;?

まぁ一番面白いのは「ざわ・・・」だけどwww
アレおかしいって;!!!
字が出るだけならまだ良いけど言っちゃアカンてw
高い声verとか低い声verもありやがるしw
そりゃネタにもされるわなwww
もう福本伸行作品の象徴であると言っても過言ではないですよね。

でもホントこんなにハマるとは・・・
予想外でした。


続き気になるなー><
早く3話見てェ!!!
PR
どうしよう。
今期の中で一番好きな作品になるかもしれない。
何が良いって、もう根岸君最高だよ!(*`∇´)b
何あのナイスキャラ!
「ザリガニ青くならないー」てww
やっぱり家族が寝てるもんだから声殺して大爆笑ですわw
また中の人が下野君だから良い味出してますよねー。
あぁもう可愛いなぁこんちくしょう!
やめてよ萌え死にするじゃない!!


まだ2回目ですがキャラと声が一致するようになってきたZE☆
次は名前を覚えたいね!

てか、桃ちゃんのやってるキャラまんまつゆりんでビビったw
そしてあみっけのやってるキャラ面白いw
あのバカっぽさが何とも言えない(´∀`)
あみっけ素ですか?w


つかED見て猫の声優さんに驚いたよ;
金朋さんと伊藤さんってwwテラ豪華www


来週は30分遅いしリアルタイムで見るの辛いだろうなぁ…
あぁ…サヨナラ高画質orz

続きものじゃ無いのに次がスゴい楽しみなので次回をwktkしながら待つ事にしよう。

今期はハーレム作品がまた多いですよなぁ。
そういうのはもうお腹一杯ですわ。

てなワケで今ンとこ見た中の作品感想でも。


BAMBOO BLADE

今期本命第2弾!
作画びっみょ!!
初回から崩れてませんでした;?
絵が原作先だった私にとってはあの濃い感じがツレーです。
もうちょっと薄く書いてほしかった・・・
でもやっぱ話は最高に面白いw
ダンくん最高(^Д^)b
石田さんが良い味出してるよwwww
黒いミヤミヤ早く降臨しないかなぁw


スケッチブック~full color's~

すごくほのぼの作品ですよね~。
こういうのを待ってましたっ!
主人公の中の人は演技の仕方を聞くかぎり新人さんぽいですけど
周りが結構豪華な声優さん達ばかりであんま気にならんですな。
そもそもそんなに喋らんし。

そ ん な こ と よ り

下野君に萌え死にましたwwww
「に゛ゃー」て「にゃ゛ー!」てwwwww
可愛いーvvv
危うく寝てる家族の近くで発狂するかと思いました。
悶えるZE・・・
というか実際深夜に一人で悶えてたんだZE☆

後ゆかりん可愛いです。キャラ自体も凄く好きだった。

これは良い癒しアニメ


灼眼のシャナ Ⅱ

話が全然進まんでウザかったwww
ほとんど見たことあるシーンだっちゅーの!
まぁまたフリアグネが拝めたのが嬉しかったが。
つか、おがちゃんと田中って付き合ってましたっけ;?
いつの間にかデキてやがってちょっとビックリした;
やっぱ2年たつと忘れてるもんだなぁ・・・
多分シャナ感想はこれっきりだろうから言っとこう。
佐藤カッコいいぞコンチクショウ!
佐藤×マージョリーさんが良いなv


ネギま

もう正式名称書くのすらメンドイ。
いまだかつてない程の黒歴史になりそうな作品。
誰があんなAVドラマこの先見るかっ!
まだ半月の方がマシだったわ!
まぁヒロシは良かったけどなw
と、いうわけでコレはきります。



とりあえずはこんなもんかね。
気が向いたらその他のアニメ感想もかくやも。

感想書くの遅いのはビデオに録画してから見てるからです。
いっぱいたまってて中々追いつかないんです;

と、いう訳で涙なくしては語れない最終回の感想 (違

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]