忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかCLANNADより気に入るアニメになるとは思ってもみなかった。
マメに感想書くアニメが出てくるとは予想外☆

さてさて。
まるで空が「~なんだな。」
とでも言い出しそうな場面から始まったこの回でしたが、
私的には
わーい!くりちゃん先輩だよー!!!
な回でしたv

もうどうしようって位、くりちゃん先輩大好きです。
良い癒しですなぁ~(´∀`)
虫好きで、無邪気で、目が眠たそうで、声がゆかりんで・・・。
後輩のことを「君付け」で呼ぶのもまた良しb!!
かっ、かわいすぐるぞぅ!!!!けしからーん(゜д゜*)
こんなにヒットするおにゃのこキャラは中々いないんだぜ?


最近はどうやらゆかりんが好きらしいんですね、私。
梨花ちゃまも好きだし、D.CⅡの理事長も好きv

ラジオでの彼女の喋りは素晴らしいと思うんだな。
ほちゃとゆかりんグゥレイトォォォォォォ!!!!!
この2人は声優界の姫だと思うよ。


そういえば
やっと、ますみんとなっちゃんのやってるキャラが
どんなもんなのかが、わかってきましたね~。
美術部員だったのかw
しかしまぁ見事に主人公達とからまないからまないwww
この先2人がちゃんと出てくる日があるのだろうか。


散々くりちゃんに萌えといた後でこんな事言うのもアレですけど;
やっぱ言いたい。

根岸君が2週続けて出てこないー!!!

悲しいよぅ(;◇;)
まぁ麻生さんの飼ってる犬、クロが下野君だったのはビックリだけど
やっぱり根岸君が見たひー・・・
原作を買おうかどうしようか・・・
でもお金が無いー!!!


てなワケで来週のぬこぬこの日でも根岸君が出てこなさそうなので
絶望しつつもぬこ話な事にwktkしながら来週を待っときます。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]