忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やった!やった!!
届いた!キタよ!!
雨音キタ!小野D届いたよ!!

いや、小野Dは届いてない。うん。
落ち着け、俺。

・・・・・よし。

本当にもう届いた瞬間興奮しまくりでどうしようかと;
今までにないくらいの落ち着きのなさで自分でもビックリ☆
歌詞カードの写真が更に煽ったね。
濡れてる小野Dかっこよすぎですよ(*/∇\*)!!
う~ん。まさに水も滴るいい男v
エロス!

しかし・・・切ないよ。雨音・・・
ミュージッククリップやばかった(;△;)
小野Dと手を繋いでた女の人が妬ましい羨ましかったけど
途中から切なくてそれどころじゃなかったですよ。
死にネタは弱いんだよ・・・
てか、何ですか。小野Dは恋人と死別した経験とかあるんでしょうかね;?
それになんだか恋愛ソングばっかりでちょっと複雑・・・;


3曲目の「Sunday in the rain」はもしかして
ひねもすに収録されてた「シアワセナリス」の2人の続きの話なのかな?
”「そ・・んなことない」って ぼくのクチグセ まねして笑った~”っていうフレーズがあったし
作詞も引き続きゆうまおさんだったし。
シアワセナリスだいすきだから嬉しいなぁv
ほのぼのしてて凄い好き!


3曲とも良い曲だよ。
もう何回でも聴いてやるさ!CDもDVDも!擦り切れるまでなぁ!
本当に好きだ。

大輔・・・愛してるぜ。

あぁもうテンションがおかしい。
雨音聴いて落ち着こう。

PR

それじゃ機会があれば

テンション高いなーw
小野大輔は結構好きな声優だが、CD出してるとは知らんかったよ。

現実逃避したくなる気持ちはわかるなあ。
俺もそうだったし。
まあ、気を張ってもしょうがないし、適度に気を抜きつつやってください。

ところで、推薦ってどんなことするの?
推薦を受けられるほど良い生徒ではなかったので、よく解らんのですよ
気が向いたら、教えてくれ
by こういち 2008/01/25(Fri)13:12:27 編集

そうですね~^^

テンション高くてすみません^^;
小野Dは男性にも中々ウケが良いみたいで嬉しいですv
そうなんです。
お世辞にもそこまで上手とはいえないんですが”小野大輔”名義でCD出してるんですよ。

じゃあ気が向いたので面接についてw(偉そう
推薦は私が受ける高校では10分程度の面接です。
私立とかでは作文もある所もあるそうですが・・・
まぁ今日面接してきたんですけどダメダメな感じだったんで
やっぱり勉強頑張ります;
2008/01/27 18:07

1000Hit!

いつの間にか、越えてたね。
おめでとう!

面接か。そりゃ難しいなー。
あれってかなり慣れが必要だから、何度もやらないとスムーズに行かないからね。
でも、諦めるのは早いと思うよ。
面接失敗したーって思っていても、受かってたこと何度もあるし。
とはいえ、セーフネットを作っておくことも大事だしね。
結果が全部出るまで、その調子でいこう。
きっと、うまくいくよ。
by こういち 2008/01/31(Thu)18:17:19 編集

解☆放

あ、そうですねぇ。
ありがとうございますm(_ _)m
これもひとえに皆様のおかげです^^

さてさて、問題の推薦試験ですが・・・
なんと受かりました!!
しかも同じ高校を受けた子が3人いるんですが3人供無事に合格(>∀<)
本当に良かった~(´∀`)
応援してくださって本当にありがとうございました。
とりあえず暫くは解放感を楽しみます~
2008/02/01 22:09

おお!おめでとう!

いやいや、俺は何にもしてないよー。
ま、この調子で気楽にやってくださいな。
こっちも気楽に付き合うからさw

受かってたか……
なんか、俺まで嬉しいな(^^
おめでとう!努力が報われて、本当に良かったね。
折角だし、なんかお祝いしたいなー。
俺のおごりで、どっかに遊びにいこっか?
by こういち 2008/02/04(Mon)00:07:15 編集

AHA☆

遅くなってしまいました!すみません;!

今更ですがありがとうございます(´∀`)
本当受かって良かったですよ~
今日学校で、今年出た社会の入試問題やらされたんですけど
酷い点数をとってしまったのでw
一般入試だったら確実に落ちていたかな、と
おそろしい(((( ;゚Д゚))
でも受かったはずみで気を緩めすぎちゃいましたよ;^^


いやいや!おごりなんて、そんな滅相もない!
気持ちだけ受け取っておきます^^

それに正直言ってしまうと初対面の年上の異性の方(・・・で良いんですよね;?)と会うのが少し恐いんですよ;
まぁ一応私まだ厨房ですしww
なんか・・・そういうのに慣れてないんですよ。
重ね重ね申し訳ないです(;_ _)

もう少し社会に慣れた頃にでもまたw
2008/02/29 21:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]