忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また声優への熱が出つつあるので
つい拾ってきちゃいました~

楽しいんですが鬼畜問題ばっかりよ;後半は特に悩んだ;


言いたい放題言っちゃってるので
あしからず。

オレンジが私が選んだ方です。

改めて文章にしてみると意外と君付け多いことに気付いた;
ミンナ年上なのにねw




保志総一朗 檜山修之】 
個人として好きなのは☆さんかなぁ・・・
種デスで初めて保志さんがラジオしてるの聴いたけど大爆笑だったしw

石田彰 緑川光】
これは絶対あー様で!!
なんてったって私が声優にハマったきっかけは
この人ですから!!!

【杉田智和 小野大輔
スギも好きだけど小野でぃには勝てないよww
だいすきだものwww

鈴村健一 鈴木千尋】
ちーちゃんはなー・・・
世界で好きになったけど、ここは鈴でv
鈴は面白すぎるよv

福山潤 水島大宙】 
水島くんの声は個人的にはあんまり好きじゃないんだ><
ごめんよ;
でもじゅんじゅん純粋に好きだよ!!

岸尾だいすけ 浪川大輔】
もちろんだいさく!!!
この人はもう国宝だしwww
ネコ耳眼鏡メイドさんにやられますたw

【岩田光央 小野坂昌也
エロ親父対決!? (失礼
うーーーーーーん・・・・・・・
迷っっっったけどヤング師匠の声が好きだから!

子安武人 森久保祥太郎】 
こやっさんはリスペクトしております。
最近ブリーチでつくづく凄いなって感じたり。
てか、むしろ森久保がきr(ry

【谷山紀章 櫻井孝宏】 
櫻井さんしかあり得ませんよ~
私がどんだけ櫻井さんに愛を注ぎ込んできたと思ってるんですか!? (知るか
最近は浮気気味ですが私の根っこにいるのはこの人です。

置鮎龍太郎 高橋広樹】
めっさ迷う・・・んーーーあーーーー・・・
悩みに悩んだ末・・・
置鮎さんの素敵ボイスが勝った・・・

小西克幸 陶山章央】 
この人はいつも私の好きなキャラをやるんだ!!!
王崎先輩といい京四郎といい勝利といい王様といい!!!!!
(全部わかった人是非友達に!w

藤原啓治 小山力也】
あああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!
何コレ!?どうしよう!!!!!

えーと・・・じゃあ、ビジュアル面が大変好みなけーじさんで・・・

【三木眞一郎 森川智之
モリモリしか無いっス!!
なんかもうこの人いなくなったら駄目な気がする!!!
帝王だし!!!w

井上和彦 中井和哉】
ギュンギュンパワーwww
和彦さんはダンディです(´∀`)

【菊池正美 神谷浩史
一時期菊池さんも好きだったんだけど
今はやっぱ神谷君v

うえだゆうじ 山寺宏一】
やまちゃんは十分凄いけど声はうえださんが好き・・・

大塚明夫 大塚芳忠】
あきおさーーーーん!!!
ブリスターで初めてお目にかかった時からフォーリンラブv(?)
渋すぎです><

【堀内賢雄 成田剣
ご愁傷様二ノ宮くんで惚れたww
後オレンジくんかな?w

【小杉十郎太 佐々木望
う~ん良い声だ2人とも・・・
でも薔薇・ラビリンスの歌声で佐々木さんにやられた・・・

平田広明 内田直哉】
サンジが好きだった私は平田さんを選ばざるを得ない。。。

野島健児 野島裕史
池君より佐藤が好きだからvV
眠そう(?)な声がいいよ

速水奨 石塚運昇】
この方はどうしてこんな美声なんですか?

【諏訪部順一 遊佐浩二
コレは中の人では決められないです。マジで。
なのでキャラで考えました。
見た目が似てる猫屋敷さんvs市丸ギンということでw

【鳥海浩輔 吉野裕行
うわーーー今の私にとってはコレめっちゃ鬼畜・・・
2人とも好きだぁ・・・。(´・ω・)
むしろセットが好きだけどv

・・・じゃあ・・・・昔から好きなよっちん君で!!

宮田幸季 菅沼久義】
菅沼君の声って覚えられない・・・;

【飛田展男 山口勝平
どうやら私の中でキッドと新一の存在が大きいらしい

【関俊彦 関智一
ちいち(初めてこの呼び方したw)の下ネタが好きだよw
後、カッコいい時と可愛い時の声の差にキュンくとるvギャップ(?)萌え~
俊彦さんも素敵なんですけどねー。

【伊藤健太郎 真殿光昭
なんか真殿さん可愛いんだもんv
特に黎深と扇さんが好き♪

【草尾毅 阪口大助
ツッコミがもう・・・可愛いよv

【入野自由 宮野真守
マモいいよマモw
だってアホの子だものv

立木文彦 緒方賢一】
マダオが良い(^∇^)

増谷康紀 安井邦彦】
お二方ともwikiで調べたんですが声が今いちわからないです;
増谷さんは何回かお見かけした名前なので増谷さんで; (そんなんでいいのか

【白鳥哲 杉山紀彰
ロイドさん大好きなんだけどそれしか知らないし・・・
何よりも準さんを愛してる私ですからw
ここは杉山君で。

【青野武 中尾隆聖
中尾さん大好きvV
きっかけはブリーチのマユリか・・・?

【千葉繁 若本規夫
悩んだけど・・・っ
皆大好き(?)若様でw

中田譲治 池田秀一】
カッコいい!渋い!!男前!!!

堀川りょう 古谷徹】
べジータvsヤムチャwwww
なのでべジータで。

ウソウソwwwwケンイチのハーミットで惚れましたv

私市淳 笹沼晃】
私市君可愛いよ私市君v
浜ちゃんの影響もあるかな?陰マモも好きだったけど。

森田成一 遠近孝一】
電撃大賞でせーちゃんを好きになったよ。
ブリーチの影響もあるかもね。アレで初めて知ったし。
てかブリーチの影響多いな;

下野紘 保村真】
2人ともいじられキャラで可愛いんだが・・・・
ヤスーーーごめんなーーー;;
下野君が可愛すぎるんだよ。もはや罪の域だね。

大川透 松本保典】
マスタング大佐ーーーーーーっっ!!!!

アニスパでゲストに出た時に良いなって思ったv



ふー。これにてしゅーりょー。
あ、声優好きな方なら誰でも持っていってくださーい♪
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]