忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひのきのバカ
鼻つらいよぉぉぉぉぉぅ(´Д`)

だめだ。ナザールしないと死ぬる・・・




とうとう俺の嫁までもがブログ始めたので
わっちもブロガー計画(笑)として毎日更新を目標にしたいと思います。

明日には既に更新してなさそうで怖いw

毎日ネタ思いつかないよ。
ブロガー(笑)の皆さんは本当凄いですよね
尊敬ですわ

飯ブログとか実は憧れてたりするんだけどね。

アニメ感想とかも今期はやりたかったんだけど
まだあんまり新番見てないという罠

ギアスはリアルタイムで見てるし書くとしたらギアスになるかな。
てか書きたいし


というわけで頑張れ、俺

ちなみに嫁は浪人生の彼です。
わかる人だけわかればいいよ

PR

お大事に

花粉症ですか。
周りにはあんまり居ないけれど、テレビとか見る限り大変そうだな。
お大事に。

学校の方は順調っぽいね。
部活も楽しそうだし、良かった良かった。
俺なんかは体育会系の部活だったもんだから、入った当初はかなりきつくて涙目だったなー。
アットホームってのは羨ましいかも。

ポジティブシンキングは、大事だねー。
俺も見習おうっと。
by こういち 2008/04/23(Wed)22:36:09 編集

そうなんですよ・・・

この時期は本当につらいです(´Д`)
てか、もしかしたら風邪?かもしれない??
ノドいがいが~


学校は楽しいですb

体育会系ってことは運動部ってこと?ですか??
運動部の皆さんは本当大変そうです;


今日部活2回目をやってきましたがわりかし大変・・・かもしれません;
いろいろな意味で;
どうなることやら。
2008/04/26 00:16

やほう


久しぶりに米してみた^^

こないだは楽しかったv
あの小野Dはやばかったわw
涙出てくるw
あ、
まだ携帯に保存してあるよ(・∀・)←


高校生活楽しそうでよかった(´∀`)
今月もうオフの日無いけど←
また遊ぼうね(^ω^)

by めがれ 2008/04/24(Thu)21:06:07 編集

いい加減消しなさいw

お久ー
小野Dはいつでも面白いのよv
で・もファンにはなっちゃらめぇぇぇぇ
あたしの婿(ry


忙しいだろうけどまた遊んでやって(´∀`)

寂しくなった時はめがれブログに遊びに行くねw (コメント的な意味で
2008/04/26 00:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]