忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうタイトルの歌があった気がする。
たしかGLAYだったかな。


明日、学校行ったら
明後日、もう卒業なんですよねぇ・・・

ついこの間まで高校合格の発表で喜んでたのになぁ。
時が経つのってはやいね。モイモイ。

とりあえずは明日の30秒卒業スピーチ(?)と
卒業式での校歌の伴奏が不安で仕方ありません;
てかスピーチ何も考えてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


先週の社会化見学と卒業遠足の感想も卒業前に書きたいなぁ;
イベント事がいっぱいで先週は全然更新できなかったからね。モイモイ。

あ、そうそう。
なんか東方のカウンター使えなくなってしまいました。
元サイト様の方で何かあったのか
同じサイトのカウンター使ってた他の人も使えなくなってるみたいです。
せっかく東方キャラがわかってきたところだったのに!!
そんなわけで変えた次第であります。モイモイ。



ん?さっきからモイモイうっさいって?
どう考えてもガリれ:おの影響です。本当に(ry
この3人本当仲いいよねー。3人とも歌もうまいし(´∀`)
サリヤさんのブログにお風呂の話題がちょびっと出てきてたけど
3人で泊まったりもしてるのかな?
1人だけ男のRe:さんが羨ましいし
1人の男をはさんでる形のおにゃのこ2人も羨ましいw

というか最近Nico Nico Artists(笑)の皆さんがブログ始めてて嬉しい限りなのです。
まさかRe:さんのブログを見られるようになるとはっ!
社長が始めてからつられるように皆始めたよねwww
てか社長はもしや阿部子の影響で始めたのでは・・・とも思ったのだがw
まぁおかげでどんどんお気に入りが増えていくわけだ。



久しぶり本気でにどーでもいーことをgdgd綴ってみたけど
本来ブログってこんなもんなのかな?
よくわからんのぅ(´・ω・)

PR

卒業お疲れ様

ようやく義務教育卒業かー
おめでとう!
俺もなんだか懐かし……い……?
うーん、俺の場合何の感動もなく卒業式終わったから感傷も何もないなー

女の子の童顔はまだ良いだろうけど、男だと結構微妙だよ?
身長ももっと欲しかったけれど、伸びなかったしな
少し、分けてくれー
って、165だったら別に普通だと思うけれど
女の子だから、高校に入ったらそうそう伸びないよ

ちと不安になるようなことを言ってしまったか;
俺の学校はちと特殊だったから、それこそ二度と戻りたくないと思うほどにきつかったけれど、普通はもっと気楽だと思うよ
中学も楽しかったなら、高校もきっと楽しくなるさ
by こういち 2008/03/18(Tue)22:32:32 編集

サクライロノキセツ

ありがとうございます!
やっと終わったー、って感じです。

本当に身長分けたいですよ;ww
165って・・・普通でしょうか;?
まぁ本当に伸びなければいいんだけど;^^

そうですか?私は童顔の人結構好きですよー。


・・・なんか色々大変だったんですね(´△`)
まぁ私は辛い事は全部なかったことにするという技で今まで乗り越えてきたので高校でもどうにかなると思います(`・ω・)
2008/03/22 16:40
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]