忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくゲームのお話。


受験終わった後はすぐテイルズオブイノセンスをプレイし始めました。
でも今だにクリアしてません\(^ο^)/
RPGは今まで何度かやってきているのに
どの作品も全てボス戦の一歩手前くらいで止まってます。
飽きたり、めんどくさくなっちゃうのwww

特に今回のはアンジュのイノセンスをうっかり出しちまったので
やる気がなくなりましたorz
どうせ2周目とかやらないだろうにコンプできないと聞くとやる気がなくなってしまうそんな私はA型。

まぁテイルズの面白さは皆わかりきってるだろうからあんま語らないよ。

もう一つは東方
体験版しかやってないけど面白い(゚∀゚)
以前に紅魔郷はやったことがあったんだけど
操作方法とかよくわからなくて挫折したので(またか)
今回は妖々夢と萃夢想でリベンジしてみました~
結果、大ハマリ。
紅魔郷やってた頃の私は若すぎたんだと思うよ。

しかし東方は難しいな;
ノーマルまでならどうにかなるんだけど
ただでさえゲーム下手な私にはハードとか無理です。
3面までしかないのにねww

製品版が欲しぃ~(´Д`)

萃夢想は体験版だと悲しくなります。
霊夢しか使えないからねっヽ(`Д´)ノ
製品版はさぞかし面白いんだろうなぁ~・・・

でもコレのせいで(後ニコニコの影響でもあるんだけど)
今はMUGENにはまってます。
PCばっかりやり始めた頃、もうだいぶ前に出会ったゲームでしたが
私は格ゲーがゲームのジャンルの中でも一番苦手なので今まで敬遠してたのです。
でも、萃夢想のおかげでダウンロードするに至りましたよ!

・・・下手なのは直らないんですが
MUGENは面白すぎですw

ゆっくり魔理沙&霊夢といいたみふる巫女といい
まともなキャラが少ないのはどうしたらいいんでしょうか。
気付けば変なのしかいないというw
まぁ、まだ16人しか登録してないけどね。

そして霊夢戦車の扱いに困ってます。
ぶっちゃけ最強な気がするw


PADIO様もとい咲夜ブランドーが欲しいんですけど
どうやら製作者さんのHPが閉鎖されてしまった様でorz
もっとはやくMUGEN始めてればぁーーーーーっ!!!!!!


東方キャラの事しか書いてないですが
(てか私のMUGENには東方キャラが変なのしかいないからねww)
他にも初音とか梨花ちゃまとかいます。
でもメルブラ要員が一番多いかな~。

霊夢戦車に勝つため
もっと格ゲー上手くならなねば(`・ω・)!

PR

結局2月中に更新できなかったわけだが。
そんなのはいいんです。だいじょぶ、だいじょぶ。


さてさて。
この一ヶ月何をしていたかと言うと・・・
前回の記事で察せた人はわかっているかもしれませんが

ゲームばっかしてました(´∀`)b

PCも沢山やってたんだけどねー
なんでかブログ更新する気力がなくてwww
ニコニコとゲーム三昧ですよw

何度も更新しようと思ったけど
いつも
PC立ち上げる→「後で更新すればいっかw」→ゲームorニコニコ→夜になってる→母君に「やりすぎだろjk」と止められる
の繰り返しで・・・

本当に不精者ですよ私は。
やらなきゃいけないことが沢山あるのに今日もまた一日中ゲームしてたしw
あーーーーいい加減部屋の掃除しなきゃ・・・


2回にわたって戯言ばっかり言ってきましたが
実は草稿も
いっぱい溜まってて
更新したいネタが沢山あるんです;
もう今更感漂うネタばっかだけど地道に更新していきますね~;^^

ご無沙汰しとります。

更新&コメ返できなくてすみませぬ><
つい浮かれて記憶の場の手がかり探したり、ニコニコしたり、弾幕よけたり、格闘したりする
のに夢中になってしまいました;
まぁこんなクソブログだから更新なんてしなくて構いやしないだろうけど
コメ返しないのは非常に申し訳ない…;

もう一度今月中に更新するつもりなので
その時まで
今しばらくは…。


ザ・ワールド 時よ止まれ!
管理人のPCでこのブログ見るとはバグが起き、
携帯では「米機能無い」と友人に指摘されたので
両方ともテンプレ変えてみました。

ずいぶん早い改装なので;
また不都合が起きないかぎりは多分暫く改装しません。


管理人は十字架とか白黒とかゴシックな感じが好きなんだぜ?




さて・・・時報にニコ厨と言われた事だし寝るかな

前回のブログがぶっちゃけ使いにくかったのでこっちに移転してきました。
英語得意じゃないとあの会社は扱い難しい。(wikiより引用
忍者ブログに変えてから、あまりの使いやすさに感動ですb
まぁでも良い経験にはなったかな。


てなワケで、

改めて。
初めまして。アニメ大好き人間です。

おそまつな文章で更新していきますが、これからどぞよろしく(´ω`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]