忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことと

悲しいことが

沢山おしよせてきて忙しい毎日だけど

頑張る。これからも。






とりあえずyonjiがかっこよすぎてもうどうしたら良いかわからない><v

この曲ヘッドホンで聴くと死ぬるwwww
耳レイプっていうかもうレイプの域ですw

もう大好きだコノヤロー!


最近歌ってみたネタばっかでサーセンwwwww
でも好きなんだもん!



明日は部活メンバーとカラオケいてきまーす(´∀`)v
えーりん歌う気満々の子がいるのでとりあえず合いの手入れてきますwww

そして明後日はネズミの海に行く予定です。
我が家の女子3人組でかしましく行くのですよ。

タダ券!タダ券!!( ゚∀゚)o彡゜



・・・・・あー・・・宿題やらんと・・・・・・・・・・・・・



そういえばそろそろ大地震がくるとかこないとか。
この間長い地震が深夜1時頃にあったそうですが
爆睡してて全然気付かなかった^^
我が家は古い家だから結構揺れるはずなのに
全然気付かなかった^^^^
深夜に大地震きたら確実に埋まる^^

PR
今 年 の 夏 が ア ツ す ぎ る



楽しそうなイベントがいっぱい!やばい(・∀・)!


その1 コミケ

やっと何コスするか決まったぁー^^
コードギアスの集団がいたらそれは私達かもしれないwwww
今年の夏はギアスコスいっぱいいそうだけどねwww
しかもなんか姉と2人だけでもコスすることになりそうですwww

もしかしたら3日間とも行くことになったりする・・・;?



その2 ビタックスイベ

チケ発売日もようやく決まりましたね(`・ω・)
B6もT6も総出演とのことで!嬉しい限りですなぁ(*´∀`)v

というわけで先行チケ予約するためだけに携帯サイト登録してきます。
とれるかな~;?



その3 アニサマ

今年もやるようですねv!!!!
しかも埼玉スーパーアリーナで2日間もwwww
2日とも出演者違うとか鬼畜すぐるwwwww
どっちも行きたいっつーの!!皆すきなんだもん!!!!

私は部活があるらしいので多分どっちかしか行けないんですけどねー(´△`)
こいつも頑張ってチケとるぞぃ!



その4 祭り



ゆ・・・・・夢が叶った・・・・・・・・

本気でこんなことやってくれようとは・・・・・
昔(でもないけど)ふと、思ったことが本当に実現するとは驚きw
無理だと思ってたし><


よ、嫁ーっ!嫁が出るなら俺は何が何でも行くぞぉぉぉぉ!!!!!
しかも姫も出演なさるのかぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!
軟鉄も出るとか熱すぎるだろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

Re:さんとかゴムとかしゃちょうとかジギルさんとかJとかゼブラとかに出て欲しいと思ってるのは内緒w



30人以上出るなら3500円なんて安い方じゃないですか。


本気でチケとりにかかります

今年の夏の本命はぶっちゃけこれ



早くバイト始めないともたないっす\(^ο^)/ (金銭的な意味で



てか全部チケ競争率高そうでやだぁーーー

ひのきのバカ
鼻つらいよぉぉぉぉぉぅ(´Д`)

だめだ。ナザールしないと死ぬる・・・




とうとう俺の嫁までもがブログ始めたので
わっちもブロガー計画(笑)として毎日更新を目標にしたいと思います。

明日には既に更新してなさそうで怖いw

毎日ネタ思いつかないよ。
ブロガー(笑)の皆さんは本当凄いですよね
尊敬ですわ

飯ブログとか実は憧れてたりするんだけどね。

アニメ感想とかも今期はやりたかったんだけど
まだあんまり新番見てないという罠

ギアスはリアルタイムで見てるし書くとしたらギアスになるかな。
てか書きたいし


というわけで頑張れ、俺

ちなみに嫁は浪人生の彼です。
わかる人だけわかればいいよ

そういうタイトルの歌があった気がする。
たしかGLAYだったかな。


明日、学校行ったら
明後日、もう卒業なんですよねぇ・・・

ついこの間まで高校合格の発表で喜んでたのになぁ。
時が経つのってはやいね。モイモイ。

とりあえずは明日の30秒卒業スピーチ(?)と
卒業式での校歌の伴奏が不安で仕方ありません;
てかスピーチ何も考えてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


先週の社会化見学と卒業遠足の感想も卒業前に書きたいなぁ;
イベント事がいっぱいで先週は全然更新できなかったからね。モイモイ。

あ、そうそう。
なんか東方のカウンター使えなくなってしまいました。
元サイト様の方で何かあったのか
同じサイトのカウンター使ってた他の人も使えなくなってるみたいです。
せっかく東方キャラがわかってきたところだったのに!!
そんなわけで変えた次第であります。モイモイ。



ん?さっきからモイモイうっさいって?
どう考えてもガリれ:おの影響です。本当に(ry
この3人本当仲いいよねー。3人とも歌もうまいし(´∀`)
サリヤさんのブログにお風呂の話題がちょびっと出てきてたけど
3人で泊まったりもしてるのかな?
1人だけ男のRe:さんが羨ましいし
1人の男をはさんでる形のおにゃのこ2人も羨ましいw

というか最近Nico Nico Artists(笑)の皆さんがブログ始めてて嬉しい限りなのです。
まさかRe:さんのブログを見られるようになるとはっ!
社長が始めてからつられるように皆始めたよねwww
てか社長はもしや阿部子の影響で始めたのでは・・・とも思ったのだがw
まぁおかげでどんどんお気に入りが増えていくわけだ。



久しぶり本気でにどーでもいーことをgdgd綴ってみたけど
本来ブログってこんなもんなのかな?
よくわからんのぅ(´・ω・)

ニコニコにうpされてたのでランティス組曲を早速聴いてみたよ。


期待してた自分がバカだったなぁ、って思いましたよ。
信者の私でもあんまり楽しめない。
いつも歌い手さん達がうpした動画見た後の
「あ~楽しかった~^^」
って思う気持ちが無かったし。

てか面白要素がじぇんじぇん無いorz
だって!ネタが無いじゃん!
フリーダムさが感じられなかったので悲しかったです(´・ω・)
金がかかっちゃうとどうしてもねぇ・・・
そういうのにとらわれなかったから楽しかったんだろうし?
それにJAMのところ、何か薄っぺらいし・・・
やまだんさんと湯毛さんと赤飯さんの3人で歌った方が絶対燃え上がるwww
てかRe:1人のSKILLでも十分燃えたのに
ランティス組曲のMotto Motto熱くない・・・・・・・


まぁコメとかでも言われてたけど
歌い手さん達は悪くないと思うよ?

曲が悪いってのは一理ある。
繋ぎクソだろwww
大体ラ○ティスが調子乗りすぎなんだよwwww(怖いので一応伏字
コスって!オーマイハニーのCM見たときに\(^o^)/オワタなって思ったw



まぁ一つ期待してるのはコレを期に
ゼブラさん復活
ですよ!
この前久しぶりにニコニコ組曲聴いたけど
やっぱ私はゼブラさんが好きだなって思った。
新曲出してくれー。

ゼブラ、Re:、社長、ゴム、いさじ、ガゼルさんを崇拝してやまない今日この頃。
ガゼルさんはね・・・この間引退されてしまったけど。・゚・(つД`)・゚・。
いつまでも大好きです!



ランティス組曲をきっかけに
歌い手さん達のコラボが増えれば良いなv
ゴムのブログを見る限り皆仲良さげな感じだったし(´∀`)

阿部子はバーロー、バーロー、バーローのコラボは楽しかったなwww
ああいうのがまたうpされるのに期待。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]