忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコにうpされてたのでランティス組曲を早速聴いてみたよ。


期待してた自分がバカだったなぁ、って思いましたよ。
信者の私でもあんまり楽しめない。
いつも歌い手さん達がうpした動画見た後の
「あ~楽しかった~^^」
って思う気持ちが無かったし。

てか面白要素がじぇんじぇん無いorz
だって!ネタが無いじゃん!
フリーダムさが感じられなかったので悲しかったです(´・ω・)
金がかかっちゃうとどうしてもねぇ・・・
そういうのにとらわれなかったから楽しかったんだろうし?
それにJAMのところ、何か薄っぺらいし・・・
やまだんさんと湯毛さんと赤飯さんの3人で歌った方が絶対燃え上がるwww
てかRe:1人のSKILLでも十分燃えたのに
ランティス組曲のMotto Motto熱くない・・・・・・・


まぁコメとかでも言われてたけど
歌い手さん達は悪くないと思うよ?

曲が悪いってのは一理ある。
繋ぎクソだろwww
大体ラ○ティスが調子乗りすぎなんだよwwww(怖いので一応伏字
コスって!オーマイハニーのCM見たときに\(^o^)/オワタなって思ったw



まぁ一つ期待してるのはコレを期に
ゼブラさん復活
ですよ!
この前久しぶりにニコニコ組曲聴いたけど
やっぱ私はゼブラさんが好きだなって思った。
新曲出してくれー。

ゼブラ、Re:、社長、ゴム、いさじ、ガゼルさんを崇拝してやまない今日この頃。
ガゼルさんはね・・・この間引退されてしまったけど。・゚・(つД`)・゚・。
いつまでも大好きです!



ランティス組曲をきっかけに
歌い手さん達のコラボが増えれば良いなv
ゴムのブログを見る限り皆仲良さげな感じだったし(´∀`)

阿部子はバーロー、バーロー、バーローのコラボは楽しかったなwww
ああいうのがまたうpされるのに期待。
PR

お久しぶり~

色々忙しくてコメント残せなかった。
ごめんね。

ランティス組曲は確かに酷いね。
とはいえ、オリコン9位まで取るくらいだから、狙いとしては良かったのかも。
それに乗って買っちゃった人は可哀想だけれど。

うーん、お誘い断られるのは残念だけどしょうがないか。
実を言うとさ、一人じゃ中々行けないところに付き合ってもらえたらと思ったんだよね。
うちの友達連中は付き合いが悪くてさ。

そういえば、高校受験だったよね。
しっかりしてるんで、勘違いしてた(汗
そっか、中学生か……
ああ、なんか色々思い出しちゃうなあ
by こういち 2008/03/07(Fri)16:10:26 編集

ぶっちゃけ買わなくて良かった~と思ったw

いえいえ~無理してコメしていただかなくても大丈夫ですから^^
気が向いたときにでもしてくだされば十分ですので(´∀`)
ていうか毎回ありがとうございますm(_ _)m

組曲酷いですよねwwあそこまで期待ハズレになるとはっ!
てかオリコン9位!?
凄いなぁwこれがニコニコの力か・・・

なんだかスミマセン(´・ω・)せっかくお誘いいただいたのに;

うぁぁ。しっかりしてるなんてそんな///
しかし文章でも中学生に見えないとは;
私どうやら
老けてる+身長が高い
ので、外見の方でも中学生に見られることが中々ないんですよー。
大体「大学生ですか?」とか聞かれるんですw
困ったものです。

色々思い出しますか?w
きっと中学時代と高校時代は密度が濃いだろうから思い出も沢山できますよね~。
私も既にこの3年間を思うと懐かしくなりますよww
2008/03/07 19:28
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]