忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方のブログで知ったのですが

男性声優からのラブレター

っていうサイトやばい///!!

はきゅんどきゅんしてしまいましたv
おもしろいですよwこのサイトwww
とりあえず文章がクサいww
でも好きな声優さんがくるとトキメいてしまうのが私の性。

というわけで結果を貼りたいと思います。
とりあえずはPNでやってみました。


悠稀さんの結果

よ・・・・よっちん!!!!!
いきなりよっちんとは/////
確かに杉のギャグ(?)は笑えるけど!櫻井さんも好きだけど!
よっちんが一ば(ry

や、そりゃ小野Dとかと比べたらアレだけどさっ。
これは異様に萌えましたwww
だって普通なんだもんw
本名でもやってみたんですけど(こっからはコピペ


本名ちゃんへ{苗字 名前ver}


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて本名ちゃんと出会った街中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの台本をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、本名ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
本名ちゃんが高橋広樹の事が好きだって事は鈴木達央から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月10日の18時にスタジオで待ってるから返事聞かせ欲しい。

岸尾だいすけより 


だ・・・だいさくせんせーv!!!!
役者同士っていう設定かなv?
コレも萌えツボおさえてるいい文章v


次は

本名ちゃんへ{名前ver}

えっと・・・実は昨日、森久保祥太郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
森久保祥太郎、本名ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで渋谷に遊びに行ったじゃん?
その時に本名ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
本名ちゃんは・・・、森久保祥太郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、森久保祥太郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も本名ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・森久保祥太郎のことなんてどうでもいい。
俺、本名ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が本名ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、18禁ゲームを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月10日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

宮田幸季 


宮田さんとはw
ぶっちゃけ森久保と宮田さんに好かれてても嬉しくn(ry
てか公園に行って18禁ゲーム交換したとかwwww
しかも小さい時にwww
どんだけですかwwwww
宝物ってもしや・・・




そしてもう一つ面白サイト発見!
DG5+@からラブレターだよ
最高じゃまいか!!!!
声優の方では小野Dとゆうきゃんでなかったし今度こそ!

悠稀さんの結果

ひろCですかそーですか・・・。
や、別に嬉しくないわけじゃないんだけど
ひろCならもっとツンデレもしくはSっぽい文章がよかったなぁ・・・
ドリアンネタ入ってんならそれくらいしてくれwww

コピペのターン!


本名ちゃんへ{苗字 名前ver}


本名ちゃんに初めて会ったのはメンズメイドカフェだったね。
あの時は一目ぼれでした。
本名ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても本名ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
中村悠一や小野大輔が、本名ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は本名ちゃんの事を想い続けてるよ。
本名ちゃんにもらった、神谷総受け同人誌がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

杉田智和 


なんというハーレムwwww
この状況は素敵すぎますv
しかもひろC総受け同人とかwwなんで男にあげてんだwww
杉も杉で宝物にすんなwwwww
しかも杉はメンズメイドカフェにいなかったし!
ツッコミどころ満載だなwww
でもやっぱり小野Dこない・・・・

と思ってたら


本名ちゃんへ{名前ver}

なんで本名ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで本名ちゃんは、ちゃんこちゃんこのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、本名ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
本名ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
本名ちゃんに俺は映ってる?
ちゃんこちゃんこ、中村悠一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、本名ちゃんの事ばかり考えて、本名ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がおの☆すたに行った時、本名ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
小野大輔を好きになってください。 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

う・・・嬉しいv
感動したぁっ!!!!
素敵に詩的よ小野D!!!
そこに痺れる!あこがれるぅ!
最後の「お願いだ・・・」にキュンときたvvvv
でもおの☆すた・・・?
かみ☆すたでなく・・・・・?
それにちゃんこちゃんこの事なんか見てないからww
ゆうきゃんは・・・わかんないけどww

や~・・・シアワセです(´∀`)v



ムダにテンション高くおおくりしてきましたが
他にも名前を平仮名でやったり名前だけにしてみたりと色々試してみました~
でもちゃんこちゃんこが新たに出ただけで
諏訪さんとあんげんとそしてゆうきゃんは出ませんでしたorz
ちなみに男性声優の方では新たに三木さんとたっつんが出ましたよv

楽しいのでオススメだぜよ!
PR

ぅおい!

杉(^ω^)ねぇなんで杉からなの―――――――――――――――――!!??
杉は私の嫁だだだ!←

羨ましい羨ましい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

激しく嫉妬(^ω^#)ピキピキ

あああああああうあああうあああああああああうあああうああ。°・(つД`)・°。あああああああうあああうあああああああああうあああうああ

とりあえず面白そうなのでやってみる(・ω・)←
by めがれd 2008/03/07(Fri)23:18:54 編集

別に杉でてもそんなに嬉しくないけどねw

うへへへへ(`∀´)
ウラヤマしーだろー。

結果は後日、是非ともおしえてね^^
2008/03/09 16:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]