忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず感動をいち早く伝えたいので
言いたいことをばーっと言っちゃって
足りないところはどんどん追記していく方式にしてしまいます

文章とか順番が変だったりするのはご愛嬌^^





初っ端は奈々さんとゆかりんで「恋せよ女の子」を歌ってくれましたv
もう2人ともカワいすぎるv

ゆかりんに初めろ~んされたー
可愛かった~v


あぁさん超かわいいv
関西弁やばいよv


Suaraさん歌うますぎぃ(´▽`)
突発的にでてきた関西弁に萌え死にしそうでした(*´Д`)
「星座」本当にやばかった
なんであんな透き通った声なのかね~

やっぱGRANRODEOカッコいい…v
「慟哭ノ雨」と「ケンゼンな本能」を歌ってくれたよv嬉しかったv

きーやんが好きになってしまったかも…w
ライブ行きたいよぅ><

アリカ姉様は不老不死の魔女なんですかそうですか^^
アリプロ最高ですw「愛と誠」はやっぱカッコいいv
そして「禁書」のジャケットのアリカ姉様がかわいすぎるv



奈々さんの盛り上がり様ははんぱなかったww
「残光のガイア」の皆でYE~S♪は最高に気持ちよかった!!
「Pray」を歌ってくれたのはとっても嬉しかったですぅv
そして「ETERNAL BLAZE」は
な、なんとアリカ姉様とのコラボ!!
てかそもそもエタブレくると思ってなかったから超歓喜www
PR
生きてて良かった。
アニメが好きで良かった。
アニソンが好きで良かった。



きっともうこんな素晴らしい日は一生こないかもしれないけど
今日という日があって良かった。





アーティストの皆さん

バンドの皆さん

周りにいた人

会場にいた人

みんな大好きです。





色々な気持ちが混ざって上手く表現できないや



ただ皆にこの一言を伝えたいです







ありがとう
アニサマ1日目終わりましたー(´ω`)
あーつかりたー





今日は4階の一番前の席だったもんで立てなかったのがとっても残念だったっす(´Д`)
まぁ位置的には見やすかったんだけどもね。

だから盛り上がりきれなかったのさ。
不完全燃焼感がある…

アリーナ席でヲタ芸してる人達うらやましかったなぁww



でも明日は私もアリーナ席なんだなv嬉しいなぁv

ほっちゃんが近くで見れるってことですね^^
Ma様愛してるーっておもいっきし叫んでやろwww


今日も十分楽しかったけど、明日の方がもっと楽しみだ(´∀`)

JAMとMay'nちゃんは相当アツくなるだろうと思うv




ライブ自体の感想は、時間があったら後日書きま~す





とりあえず今日強く思ったのは
曲調に合わせてサイリュームを変える位アツい人になりたい
です!

まず、すげぇ発光する黄色のサイリュームがほしいのぅ(`・ω・´)
JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border 追加公演
に行ってまいりましたぁ(*`∇´)!

とりあえず両隣の方々…なんかすみませんでしたm(;_ _)m
多分「うわー隣の女子なんでこんなオタノリなんだよww1人なのにマジうぜぇwwwテラキモス(#^ω^)」って感じだったんでしょうね(*´艸')へへっ

そんなこんなで全然自重してこなかったのです。
いやまずしようとも思わなかったけどね?メチャクチャ楽しかったし。
のりきれてなくてもノリノリですよ。
とうとう腐女子だけでは飽き足らずキモヲタにもなりつつあります
特に今日の私は相当キモかったと思われる。
冷静に考えるとそう思えてくるんですよ…

多分原因は母と
母:「今日はじけてきたんでしょ?」
私:「うんっ!もちろん(^ω^)」
母:「うわぁ…(-"-;)」
みたいなやりとりをしたせいだと思います。

…いくら気分が悪いからってそれはヒドいぜマミー(′⊆`)


まぁ周りが何と思おうと楽しかったから結果オーライです。
ぶつかったりはしなかったから、迷惑にはなってないと思うし(^ー^;)


しかし筋肉痛がくるのが早くてビックリだわさwww
まさか帰りのバスに乗った時点で腕痛くなるとは思わなんだ。
あんだけ声張り上げたのに喉かれてないし(´∀`)
まだ私も若いって捉えておk?

でも耳は痛いですよ
きーんってしとります。
静かな所とか行くときーんって。
風呂入ってたら、きーん。(←気に入った


やっぱライブの盛り上がり様は半端ないね。特にJAMはやっぱスゲェよ。
本当に地球温暖化の原因の一端はJAMライブなんじゃないかと思うくらい熱かったっス!
全ての毛穴から男汁…もとい汗が吹き出ました。久しぶりに。
こりゃ温暖化ストップとか無理だよwwww



まだまだいっぱい言いたい事あるんですけど、なんか疲れちった☆
耳きーんだし。
てかやっぱPCからの方が打ちやすいなぁ(´з`)
というわけで曲等の方の感想はまた後日ですかな。長くなりそうだしwww

今日参加した皆様、スタッフの皆様、バンドメンバー、そしてJAMの皆様!本
当に乙でした~

皆が時を止めたいと願ったから
時空が逆転したんだね。

私のPCでは本当に何回も23:40~00:30を繰りかえしてたよw


ガリれ:おも、どMも・・・そして社長も
いつまでも大好きです。



沢山のぱわーーと感動とニコニコをありがとう。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]