忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は南西Rの36番というドラムが見やすい位置でした

初日とセトリがほとんど一緒なのでかくこともあんまりないかと思われますが
とりあえずれぽぽいってみよー!

01:MAXIMIZER
02:Battle No Limit!
03:冒険王~Across the Legendary kingdom~
04:守護神-The guardian
05:MC-1
06:Elements
07:ReBirth of Dream
08:SAMURAI SOULS
09:MC-2
10:牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
11:火の鳥
12:10th Anniversary 映像
13:未来への咆哮
14:MC-3
15:ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~(アコギ)
16:Always be with you(アコギ)
17:MAXON(新曲)
18:Battle Communication!!
19:Crest of Z's(バンド紹介)
20:SEVENTH EXPLOSION
21:MC-4
22:TRANSFORMERS EVO.(タオル曲)
23:レスキューファイアー
24:VICTORY
25:Break Out
26:Rocks
~アンコール~
27:鋼の救世主
28:MC-5
29:Only One
~Wアンコール~
30:MC-6
31:GONG(1番のみ)~SKILL
32:MC-7
33:KI・ZU・NA

Fan Chorus:HERO

 


やっとMAXIMIZERきたあああああああああああああああああああああああああ
初日はまさかのまさかで聴けなかったので待ちくたびれました!!
結構この曲好きなの hey!が楽しいの


守護神は来ると思ってなかったしあんまきてほしくなかったかなぁ・・・w
だってせっかく初日にゲスト枠でヒカルドと歌ったんだからねえ><



初日のダーウィンでは隣のお姉さんも静電気でビーンビーンがビンビンだったので
2日目も嬉々としてやったら隣のお兄さん2人ともやんねーのwwww
ちょっと恥ずかしかったのはいうまでもありませんねHAHAHA



新曲歌う前に長老が「ここで素敵なサプライズが~」みたいなこと言ってたので
まさかの梨香さんくるー!?って思ったのは私だけじゃないはずだ!!
・・・ありえないですけどね つい期待しちゃうんだよ

で、その新曲ですが
とりあえずかっこよかったとしかいえないですねwwww
JAMのライブって基本爆音だから知ってる曲じゃないと何歌ってるかとかよくわかんないんですよwww
投げ込みがあったのくらいしか・・・w
後、そうそう。スクリーンにスパロボのアニメの映像が流れてたんですけど
良さげな感じがしたのでアニメ見てみようと思います
おにゃのこのおっぱおがぷるんとしとったのが一番良かったですね はい


咆哮はラスサビの入りの長老ソロが毎回好きなんですよ
あの「例え傷ついて~」でガクッとするところね かっこいい


2日目のSKILLの部長ネタは「ね~ぎねぎねぎ たまね~ぎ」
最初なんでたまねぎなのかと思ったら「こ~の上」で理解
わかりにくいよwww

最後の福ちゃんのジャンプは怖かったですね~w
初日も階段からジャンプしてたけど
2日目は19回目の公演なのに17回しか跳んでないままで階段上がっちゃったから初日よりも更にその上からジャンプしてたんですよ
2段階ジャンプは見てるこっちの心臓に悪い;
全身ボンバーになるかと思いましたが無事着地でホント良かったw
痩せたからってはしゃぎすぎだよwwww


バンドメンバーの一言は良かった!!英樹の声が聴けて嬉しかったよ!!叫んじゃったよ!!
志保さんがみな実たんみたいな声だなって思いました かわええ
てか今更だけどなんで今回はベースIKUOじゃなかったのかね?
山本さんも凄かったけど><バンド紹介のときベンベンやっててかっこよかったけど><

で、バンドメンバーに拍手ーで皆でYeahお疲れー!!と恒例のハイタッチ

1日目に英樹が遠ちゃんに飛びついて抱っこされててうおおおおおおおおおおかわいいぞこの2人いいいいいいいいとかって興奮してたんですけど
2日目もやってくれるとはwwww
1日目だけだったらDVDに収録されなかったかもなので2人ともGJ(*´∀`)!!
もう遠ちゃんに抱きついてる英樹が羨ましいのか
それとも英樹に抱きつかれてる遠ちゃんが羨ましいのか
よくわかんないけどとりあえず間に挟まりたかったね!!!ええ!!!!
後ろから前から幸せがみたいなそんな感じ
はいはい妄想乙


最後は演者がはけた後、放送で流れてきたHEROをお客さんで大合唱ww
アナウンス空気読みすぎで最後まで歌い終わるっていうねwwww

三本締めをDVDに収録してくれるのとかも合わせてJAMならびにスタッフさんはファンのこと大事にしてくれてるんだなーなんて思ったり
ていうか1日目に舞台袖でスタッフが三本締めしてるの見えたしねwwwなんかそういうのいいねwwwww



ひとつ残念だったのは最後のMC?だっけ?かなんかで長老が「ここに今いるメンバーが最高のメンバーです」
みたいなことを言ってたことかなあ・・・
休止中の方がいるのにその発言はちょっと・・・ヒカルドも舞台に立ってなかったし・・・

そんなこともありライブ終わった翌日、梨香さんのブログを読んで泣きました
まあ・・・わかってはいたけど大人の事情って奴は大変ですね・・・

いつか梨香さんが笑顔で帰ってきてくれる日を私は5年でも10年でも待ち続けます


そうはいっても今回のライブで更にJAMが好きになったのは紛れもない事実ですがねw
てか遠ちゃんへの愛が深まりました 好き好きー><*

いやね、隣のお兄さんも割と遠ちゃんファンだったらしくてMCの時ひたすら遠ちゃんに手を振ってたんですよ
それに遠ちゃんが手振り返してですね
よく客席見てくれてんだなーと かっこいいなーと 惚れてまうやろーと
まぁ・・・2階席だったし本当に隣のお兄さんに振り返したのかどうかは定かではないですけどねw

そんなこんなで割と本気でソリボの入会も考えてます
だってそうでもしないとフルオケコンのチケとれねーだろwwwww


ただコンプリートBOXも予約しちゃったしおかねがないっ!困った!!

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]