忍者ブログ

きょうも今日とて。

ごっちゃに!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミのモチベあげるために色々な人のコスプレ画像を検索して見てたのですが
いや~やっぱりコスプレはいいものですね(*´∀`*)

自分でやってるときも勿論楽しいけど人のを見るのも大好きですb
本当皆可愛いんだお
スタイル良い人も多いし羨ましいお><



それにしても今回の冬コミでやるシャロンちゃんが割りとハードル高い件
ああいう何かもうキャピキャピしてる感じ(でもないけどw)とか素の自分とかけ離れすぎてて・・・・(;ω;)
今までは割りとクールな感じの子だったからまだキャラ的にはやりやすかったけど
シャロンちゃん可愛いからね~
共通点は貧乳ってトコだけですねわかります


とりあえずまず地道にダイエットから始めなきゃだ!!
デブシャロンとデブモー子さんとかまじでシャレにならん

あと笑顔の練習だなぁw
この間さっきゅんやったとき頬がぴくぴくしてしぬかと思ったんですよw
口角筋全然ない証拠ですかね~

今冬で3回目のコスだしそろそろ慣れても良い頃だと思うんですけどねー


あ、今回の目標は姉と(一緒にコスするのですが)手合わせの向かい合わせで2ショとることです(`・ω・´)
ティッシュ姫のボカロCDのジャケのミクと姫みたいな感じねw

なんかこう・・・ずっとゆりゆりな感じにあこがれてるのですよ
ていうか女の子とイチャイチャしたいというか・・・w
サンホラのRomanのイヴェールやって双子とかはべらしたいの

だからシスコンなわけじゃないんだからねっ!!!




ゼブたんにも会えるし来月が楽しみですひゃっほう
PR
声優系のバトンは貰ったらやらざるをえない!えないぞおおおおお!!!
ってなことで茜先輩からまたまた貰ってきちゃいました☆


続きはwebで!
2日目の参戦が終了しました。
いや~疲れた~・・・・
西ホールの人口密度高すぎてワロタw

RegaSoundのCDの特典の
先着200人までのポストカード欲しさに、最初から西に並んだんですよ。
ゆっくり見たかったから本当は午後過ぎに行こうと思ってたんだけどね(;´ω`)
まぁ1時過ぎに西にもう一度きたら、もっと混んでたから
結果的にはオーライだったけどw

でも朝からすげー混んでた;
そしてムサかった・・・w
東方だったし男が多いのはしゃーないがw
東ホールが天国の様に思えたね!w


目当てだったものは全部買えましたよ。
CD×4枚!いぇいヾ(´∀`)ノシ!
生らむと生ジギたん見たよ!いぇいヾ(´∀`)ノシ!
yonjiがティッシュ姫のスペースで列整理やってて、私誘導されてきたよ!いぇいヾ(´∀`)ノシ!

それから
同人誌は結局おお振りのオールギャグ本×2冊しか買いませんでした。
あんま買う意欲が起きなかったw

てかリボーンなかったんだけど見落としてた・・・?
もしくは違う日だった・・・;?
やっぱカタログは買わにゃーね。
さすれば今日みたいに練り歩く必要もなくなるし・・・;

後、石鹸屋の存在にも気付けたかもだし;;
新譜ほしかったし、ガイ長に会いたかった・・・・・・・orz





相も変わらずレイヤーさんはあちらこちらに居たけど
やっぱりコスプレって楽しそうだよね~♪
ちょっぴし羨ましかったよーー

銀さんやってた女の人がすっごくカッコよかったり
リン、レンが手繋いで歩いててすっごく可愛かったり
ゆっくりのお面つけてる人がいてすっごく面白かったりしました☆

基本的に男装でコスしてる人ってカッコいい人多い気がする・・・ww

そしておにゃのこ達の絶対領域にハァハァしてましたwwwサーセンwwww


でも今日のMVPはフォルマたんとティッシュ姫だよね!
フォルマくんは本当にメイド似合ってらっしゃいました^^




さぁさぁ。明日は大宮でライブですよっと。
参戦予定だったけどやっぱコミケは諦める!
起きれる自信がないから!
1枚のCDのためだけだから交通費ももったいないしね!

その代わり、ちょっと早めに大宮に行って物販並ぼうかと。
ライブ会場でレーベルのCD販売するらしいし。
というわけで明日は燃えてきます。


さらばビックサイトノ
また来年ノシ



ねむー(´p`)



ryoさん新作キタ━(゚∀゚)━!!

この季節にぴったりですなぁ
やっぱryoさんのミクは聴きやすい!
発音いいしね~
ブレス入れるとか、そういう配慮も含めて人間らしさを出してくれるよね
私的に消失意外でミクの声聴けるのはryoさんくらいだなぁ

そういえば、今回のもブレスはサリヤさんの使ってるのかな?



今回の曲はするめかな、と個人的に思うわけですよ。
ワインとか一発で好きになったけど
この曲、7回くらい聴いてやっと今好きになりつつあるし。

ラスサビが良いんだよ~
あと「君との距離は0」っていうフレーズが好き


ユーザーからの期待は大きいだろうけど
よくもまぁ期待以上のものを作ってくれるよね
純粋に尊敬




さぁて
今回は誰が歌ってくれるかな

やっぱ個人的にはサクラさん希望

アリーナ席やばかった
アリーナ席やばかった
アリーナ席やばかった


大事なことなので3回(ry



初っ端はJAM+美郷あきさんでおっくせんまん!
ただでさえカナリ熱かったのにえんちゃんと目があってしまうなんて…(//▽//)

まっくんはとっても残念でしたTT


mikoさんかわいい
しゃおりんかわいい
ちあきんぐかわいい
ほっちゃんかわいい
May'nちゃんかわいい
ももーいかわいい

女性陣みんな可愛かったvvv

陛下超かっこいい・・・v


JAMは言うまでも無くアニサマ史上最高の盛り上がりだったと思ってます。
ただ初っ端が「No Border」だったのが個人的に残念
好きな曲だけどそこまで熱くは無いからね;^^
やっぱりライブではVICTORYとかGONGとか(個人的にはBattle Communication!!も)
が良いよね!!
 
女性陣がいなかったのは本っっっっ当に残念だったけど
漢JAMも素ん晴らしかったです!!!
やっぱりえんちゃんは可愛い・・・(*´∀`)


奥井さん、早く直してくださいね。
梨香さん、早く戻ってきてくださいね。


アンコールはやっぱりJAMがいる日だったからコールは「MOTTO MOTTO!!」でしたねv
てか先陣きって叫んだうちの1人は私なんだけどねwww


最後皆が花道にきてくれた時
Ma様愛してるーって叫んだら(自意識過剰かもしれないけど)私に向かって投げキッスしてくれたー///
周りにMa様ファンはいなかったから多分私に向けてくれたんだと思うよ!
嬉しすぎてヤバかった////
声でかくてよかったーww


最後はめちゃくちゃ感動して泣きそうになりましたTT
YOFFYは結局2回ともYellsの歌詞間違えてたけどねwwww

アーティスト達が去った後も皆で一緒にYells歌ったりして会場が1つになったなぁって思いましたよ!感動!
あの一体感はライブの醍醐味ですよね。
特にアニサマの一体感ははんぱないwwww


良い思い出になりました(´ω`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジョイフル
性別:
女性
趣味:
コスプレ、カラオケ、アニメ、ニコニコ
自己紹介:
広いようで狭い趣味。
きのこたけのこだったらたけのこ派です。

ついったーやってます!是非フォローしてやってくださいъ( ^-゚)


カウンター

最新コメント

[05/16 りかこ]
[01/10 エアーi]
[01/01 らむだーじゃん]
[11/19 蚕]
[09/18 蚕]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きょうも今日とて。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]